当社で取り扱っているオフィス内装工事は主に2つございます。
オフィスの移転、引越、拡張、リニューアルなどで必要となる内装工事です。
オフィスを退去する際に、借りたときの状態に戻す工事です。
テナントへ入居されている企業様の場合、オーナー様、ビル管理会社様と、ご希望の工事内容(工事の仕様、原状回復箇所等)を、現場調査日までにお打合せいただきますようお願いいたします。
また、テナントユーザー様と、オーナー・管理会社様との見解が大きく異なる場合は、原状回復工事専門のコンサルティング会社をご紹介いたします。意匠や仕様が事前にお決まりの場合は、カラー・資材サンプルをご用意いたしますのでお申し付けください。
弊社スタッフが採寸等、資材搬入経路等の状況を現地調査いたします。
工事日程など、ご要望をお聞かせください。
お客様、企業様が納得いくまで綿密なお打ち合せをさせていただきます。
お打合せに準じたお見積りをご提出いたします。ご不明点、仕様変更、工事日程などのご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。ご提案内容にご満足いただけましたら工事請負契約書を結びます。ご契約内容に準じた仕様にて、資材及び着工準備をいたします。
現地にて最終確認をし着工いたします。完成後はお客様立ち合いのもと検収いただきお引渡となります。
もちろん、完成後のアフターケアも実施しておりますので、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。